レーザーポインター Feed

2017年7月22日 (土)

最新技術,防水緑色カラスレーザーポインターである

1: 532nm高出力レーザー使用の超強力防水5000mwレーザーポインター,タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する。

2:上質なレーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、安定)」「Safety(安全)」を重視した新設計回路を採用します。

3: 出力安定性と耐寒冷がパワーアップ

4: エメラルドグリーンの色味がきれいです。

5: 洗練なデザイン、輝くの黒色の外観、手触りがいい、とても豪華です。

6: 信頼性が高い、安定性が高い、一致性が良い、使用寿命が長いなど特徴を持ちしております。

7: キャップを外し、レーザーポインターとして使用可能。

8: レジャー、カラオケ、パーティ、舞台などのシーンで活躍。

9: 視認性の高いグリーン可視レーザーは現在でもプレゼンや工事現場等で主流となっています。情熱的な グリーンレーザーは神秘的ですらあります。

10: 5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーンの効果があるだけではなく、違った満点の星キャップを転換出来て、違った図ポインター出来ます。図それぞれは満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で、娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです。

11: 是非この機会に幻想的で認識性の高いグリーンレーザーをご堪能下さい,輝度はきわめて高い緑色レーザーポインター 採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。また、高い安全基準に適合し、専門の光医療疼痛治療に適用なソース、政府の監視、ナイトビジョン照明等ターゲティング軍で証明された高い安定性をもつ レーザーポインター。

最新技術,防水緑色カラスレーザーポインターである,高品質なビントを合わせるレンズが利用され、性能が強くし、.瞬間にマッチをつけたり、煙草をつけるのが可能ですレーザーポインター

●品質保証: 7日復帰,安心な1年間保証付、100%の超強出力。

●スイッチのON/OFFは作業時などに便利な持続式ですので
手を離して作業したいときや、実験や研究のさいにとても便利です。
星空観望会で星を指し棒としての用途や、屋外などで少し離れたポイントを指し示す
などの用途にも便利でぴったり。

https://kaishi0327.jimdo.com/

2017年7月10日 (月)

レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニール

硬質アルミが材質で、外観が漆でつくて、手触りが良いです。,強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!超強力レーザー光線

ボタンを一回押すと照射が持続されるタイプです。手を放して使用したい場合にとても便利。レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニールと黒い布を破壊できます。

レーザー指示棒は信頼性、高安定性、高効率、低音など特徴を持ちして、このレーザーはOEMの設計ができされ、科学と工業製造に広がる。室内外でポインターとしてお使い頂けるほか、パーティやカラオケで満天の
星空を披露したり

星空アダプターを取り付け、ヘッド部分を回転させると、ビームはドットのパ ターンを変える。グリーンレーザーポインター光は楽しいエフェクトを追加し、ロマンチックな雰囲気 を作り、人生の多くのファッショナブルな味を満喫することができます。

星レーザーポインター

レーザーポインター安全性

緑 レーザーポインター

http://www.buyshopes.com/3000mw-laser-blue-c076.html

https://crmg.me/b/119186

2017年7月 7日 (金)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無い

指し棒の場合、物理的な長さがすなわち指示範囲であり、指示者のリーチを考慮しても最大2m程度しか指示できない。さらに、てこの原理により指し棒が長いほど手に重さがかかって操作者にとっては苦痛となる。また長い棒は、ただ長いというだけで使っていない時には邪魔な物となるが、レーザーポインターおすすめの場合では、300m先を指示できる製品でも比較的短く、持っていて疲労を感じることはほとんどない。

直接レーザーポインターの方を見るなら 5km先や10kmでも見えるでしょうね。(目を痛める恐れがあるので故意にやらないでください。過失でも起こらないように気をつけてください)
レーザー光線を相手の目に当てることができればの話ですが。(安物の2色レーザーポインターの光は割と拡散するので、当てるのは思っているほど難しくはないかもしれませんが)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無いですよね。
本来は講演会やプレゼンテーションの際にスクリーンなどに映し出されたモノを指し示す為に使われるモノです。
又、レーザーポインターは使い方次第で相手を傷つける(失明する)可能性のある物ですからテーマパークでに持ち込む時点で危険行為や迷惑行為を行う事を前提ですよね。

充電式 USB レーザーポインター,レーザー照準器,レーザーモジュール,レーザーポインター LEDライト

http://pinjoying.com/pin/52231/

https://crmg.me/c/9034

2017年6月15日 (木)

楽しくレーザーポインターで遊ぶ猫たちを見てみましょう

国内で「販売」できるのはプレゼンに使う弱いものだけ。これは20m位先になると、暗くて当たっているかどうかが分かりにくくなります。また、多分カラスにも実害がなく驚くだけではないかと。だから、、この100mwのグリーンレーザーペン型を持ちましょう~明るくて射程も遠くて、カラス退治全然問題なし!

レーザーポインター 猫 カラス駆除に望遠鏡を取り付けたものです。

赤い光をカラスの目に当てるんです。覗いたイメージはこちら。

望遠鏡がついているから、ピンポイントに狙いを定めれます。

猫は寝ているとき夢を見ます。
その夢は狩りの演習か
逃げる演習をしている事がほとんどです。

なので狩り方のコツ(遊び方のコツ)を
覚えると慣れてしまい興味を失うのです。

この事からおもちゃに飽きたのではなく
慣れたからもういいやってなってる事も
考えられます。

猫に『そのおもちゃを狩るの楽勝』と
思われてしまっているのです。

・黄色や青は認識しやすい
・赤や緑は認識しにくい

おもちゃの色は黄色や青などの
認識しやすい色を使ってみると
反応が変わるかも。

またキラキラ光る素材があると
より一層認識させる効果があるので
一部の素材にきらきらした要素があると
反応がよくなるかもしれません。

楽しくレーザーポインターで遊ぶ猫たちを見てみましょう

http://www.fotothing.com/kaishi0327/photo/a18585c085735a91c11f1294e597f8a4/

http://trefo.jp/user_page/show/444

2017年6月 2日 (金)

上の出力を持つled レーザーポインター

クラス2
1mW未満の出力。0.25秒間未満の直視は問題無いとされる。PSCマーク認定レーザーポインター、主にプレゼンテーション用。
2001年以降これより上の出力を持つled レーザーポインター(正確には電池駆動の携帯用レーザー応用装置)の製造販売、及び輸入販売は法律で禁止されている。

クラス3A
法規制以前に販売されていたレーザーポインターやレーザーマーカーなど。直視してしまっても瞬きなどで回避できる場合がある。望遠鏡などで直視した場合は目に致命的な損傷を与える。

クラス3B
500mW以下の出力。光学ドライブのネコレーザーポインターがこれにあたる。光線の直視はいかなる場合でも避けなければいけない。
クラス4
クラス3Bを越える出力。直視だけではなく、拡散反射でも目に悪影響を与え、やけどなどの皮膚障害を起こす。温度上昇により照射部分が発火することもある。レーザーショー向け。

会議用レーザーポインターー

最近レーザーポインターを見ては行けないと知らずにまじで長めに見てしまいました。眼科に行ってレーザーポインター当たりましたなんて言えなくて、最近目が痛いですって言いました。まず最初に空気砲みたいなのを目

に発射されてそっから結構ごつい虫眼鏡みたいな奴の前に顔を置いて青いライトを当てられて目を見られました。検査結果がなんか眼圧にも問題ないようなのでまあ大丈夫でしょうと言われました。その後ネットで調べたらなんか眼底検査をするとか?どうでしょう今回行った検査でusbレーザーポインターで目になんか異常があったらすぐ分かりますか?なんかこんな検査でもし異常が発見できずそのままだったりとか思うとすごく心配になります。ちなみにそんなにデカくない眼科です。

ニア・フィールド・パターンは光源の形状の影響によります。
ファー・フィールド・パターンは光源から出る光の方向の
均一性に影響されています。

楕円形のパターンは光学系で円形に近づける事ができますが、
その分だけ少し高価になります。レーザーポインター外国製
用途としてはそれほど必要性は高くないので楕円のままの
製品も多いです。

2017年5月28日 (日)

レッド・ブルーレーザーポインター 格安の二つの中で射程が一番遠い

護身用レーザーポインター は建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。天文学愛好家 - 天文学のための星を指し、発する超強力青色レーザーポインター光 は非常に美しい青のラインである、それは夜空を観察するのに適している、星は場所を指摘することができます。30000mw青色ハイパワー強力レーザーポインターはタバコ、マッチ、花火、風船、紙などを点すことができ、瞬間点火,工事や建築、救済救援現場などで威力発揮! 瞬間にマッチをつけたり、煙草をつけるのが可能。五つ星空キャップ搭載,保護メガネ、2*16340 リチウムイオンバッテリー、充電器付き!青いレーザーポインター飛距離 海外品 強力 瞬間点火 ,マッチ、タバコを燃やしやすい。

青色安全レーザーポインター 射程について

レーザーポインター 星空

レッド・ブルーレーザーポインター 格安の二つの中で射程が一番遠いのはどれですか?
波長が長ければ射程が遠いなのに、なぜみんなはレーザーポインターの射程が一番遠いと言っています?
普通のレーザーポインターの射程は200m以上であり、レーザ射程は出力パワー、波長などにも関係があります。出力パワーが大きければ射程は遠いです。
ブルー小型レーザーポインターから照射されたレーザは固体レーザーです。レッドとレーザーポインターからのレーザは半導体レーザーです。すべてのレーザ光を集束レンズで集束してますが、固体レーザの発散角は半導体レーザによりもっと小さいので、ブルーレーザー ハイパワーの光エネルギーを集中させます。それに、レーザーポインター光のルーメンが高く、青色レーザーポインター形状はほかの色のレーザーより射程が遠いです。ルーメンは高いほど比視感度が強いと言えます。