« usbレーザーポインター で焼いて破壊できますね | メイン | 赤のレーザーは視覚感度が低く、緑に比べると非常に暗く感じ »

2017年8月19日 (土)

スパイのようにレーザーポインター青色に当たらないように潜り抜け

スパイのようにレーザーポインター青色に当たらないように潜り抜けていくゲームということは、出力の高いレーザが必要なので事故の原因になります。シロートじゃ不可能です。

スパイの暗視ゴーグルを模して、VRでレーザトラップを実現するほうがまだ現実的ですが、今からじゃ時間がないと思います(技術的なレベルでも、資金的なレベルでも)。

VR ゴーグルはスマホ型にするにしても、開発環境を作るところから始めないとダメなのでやっぱり、シロートには不可能です。

レーザーポインター 自作 じゃなくて、紐にするのが良いと思います(ワールドトリガーのスパイダーを模したモノにすればよいでしょう)。

自作レーザーポインターや自作コイルガンは猿並みの知能じゃできません。
断言します。あなたはパソコンをバラバラにするだけで終わる。
99%作れないと思うし、その知能でレーザーポインター自体持って欲しくない。
人の目に入ったらとんでもなく危険ですからね。

いいですか。あなたはレーザー指示棒 自体持たないことをおすすめします。
アホが危険な物を持つと大惨事になることがありますからね。

で、お前は作れたのか?と聞きたいかもしれませんが、もちろん作れます。

充電式 レーザーポインターは苦手なのですが、曲げることは割と簡単にできますよ!
基本的にレーザーはSetShotのレベルになります。
CreateShotをマスターした後のレベルです。
質問者様がどの程度の力を持っているか、私は把握していないので、難しすぎ!とか簡単すぎ!とかだったら言ってくださいね!

http://blog.doctissimo.fr/zjiayou0811/

http://zjiayou0811.amsstudio.jp/inspection.html

コメント

コメントを投稿