« ねこと遊ぶ用のレーザーポインターのほうが安全でしょうか? | メイン | レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニール »

2017年7月 7日 (金)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無い

指し棒の場合、物理的な長さがすなわち指示範囲であり、指示者のリーチを考慮しても最大2m程度しか指示できない。さらに、てこの原理により指し棒が長いほど手に重さがかかって操作者にとっては苦痛となる。また長い棒は、ただ長いというだけで使っていない時には邪魔な物となるが、レーザーポインターおすすめの場合では、300m先を指示できる製品でも比較的短く、持っていて疲労を感じることはほとんどない。

直接レーザーポインターの方を見るなら 5km先や10kmでも見えるでしょうね。(目を痛める恐れがあるので故意にやらないでください。過失でも起こらないように気をつけてください)
レーザー光線を相手の目に当てることができればの話ですが。(安物の2色レーザーポインターの光は割と拡散するので、当てるのは思っているほど難しくはないかもしれませんが)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無いですよね。
本来は講演会やプレゼンテーションの際にスクリーンなどに映し出されたモノを指し示す為に使われるモノです。
又、レーザーポインターは使い方次第で相手を傷つける(失明する)可能性のある物ですからテーマパークでに持ち込む時点で危険行為や迷惑行為を行う事を前提ですよね。

充電式 USB レーザーポインター,レーザー照準器,レーザーモジュール,レーザーポインター LEDライト

http://pinjoying.com/pin/52231/

https://crmg.me/c/9034

コメント

コメントを投稿