2017年8月 7日 (月)

usbレーザーポインター で焼いて破壊できますね

物が焼けるのは単に出力の問題ですよね。
市販の低出力なグリーンレーザーポインターで物など焼けませんし熱くも何ともありませんが眼球に入れば眩しい、網膜を傷つけ、最悪で失明の危険も有り得ます。

虫眼鏡をかざして光を集束させれば紙や葉っぱが焼けるでしょう。
ではレーザーの出力を上げ、強力なビームを発生させればどうなりますか。
美容整形ではホクロや染みをレーザーで焼いて除去しているでしょう。外科手術ではガン細胞をusbレーザーポインター で焼いて破壊できますね。
出力を際限なくもっと上げ続ければどうなりますか?そのまま人間を焼き殺すこともできますよね。
大型で高出力のレーザー発振器ともなれば、工業用のカッターとして硬い鉄鋼でも焼き切ったり溶接することができます。より小型化が進めば軍事兵器として用いることも可能になります。
更に超高出力なレーザーポインターは、水素を熱でプラズマ化させ、核融合を起こさせることすらできます。

レーザー 満天星 便利

http://creativevolts.com.my/pin/13815/

http://kaishi0327.kinja.com/1797491344

2017年7月31日 (月)

天体観測のイベントの際に説明員がレーザーポインター

朝ゴミ出しするとカラスがやってきてゴミを散らかし困っています。ホウキなどで追い払うのですが、近くまで行かないと平気でいます。レーザーポインターを使用できませんか?コスト面と携帯性の良さ、あとは消費電力の少なさでしょうか。銃のポインタなんかで使われるのは大抵半導体レーザー(LD)です。これは他の励起方式のレーザーに比べて非常に小型かつ安価で、乾電池程度の電源でも十分に動くため、取り回しやすいのが特徴です

天体観測のイベントの際に説明員がレーザーポインター星を使って星のガイドをしていたのですが、そういったレーザーポインタで安価に買えるような物はありますか?また赤色のレーザーポインタではだめなのでしょうか?

星座観察ツアーは今でも懐中電灯でやってますよ。星まで届いているように見えて、星座そのものより、懐中電灯が届く(様に見える)事の方に感動しました。

星の観測に使える緑レーザーポインター専門店(星まで光が届いているように見えるもの)を売っているサイトを教えてください。(なるべく安価なもの)。もしくはネットでなければ、どこに行けば購入することができるのでしょうか?
反射望遠鏡用の赤いレーザーコリメータを持っていますが、反射したところしか見えず途中の軌跡は見えないです。途中の軌跡が見れればいいのでしょうから、緑のレーザーがいいかと思います。

超強力レーザーポインター

1. 硬質な材料を使用し、超丈夫で、工事や災難時などの場で活躍できる青レーザーポインター 。 状況に応じて幅広い作用を発揮できます!高品質のうえ激安!!
2. ペンレーザーポインター 光の拡散が少なく、暗いところまできらきら光る。まるで豊富多彩な人生を照らすようである。お手頃の価格で高性能!
3. 手頃なサイズ、持ち運びに便利。学校、研究会およびゼミナーなどにも最適。プレゼンに支援を与える強力な助手!!製品保証で購入後のサービスもご安心。
4. 多機能集積2色レーザーポインター 専門通販店。非常にスマート、容易に操作できます。照射形状可変で、きれいな光を投射できる。パーティーやバーなどの娯楽場所にも適応。

http://blog-gourmet.com/community/89

http://www.mytokachi.jp/kaishi0327/entry/17

http://kaishi0327.strikingly.com/

2017年7月22日 (土)

最新技術,防水緑色カラスレーザーポインターである

1: 532nm高出力レーザー使用の超強力防水5000mwレーザーポインター,タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する。

2:上質なレーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、安定)」「Safety(安全)」を重視した新設計回路を採用します。

3: 出力安定性と耐寒冷がパワーアップ

4: エメラルドグリーンの色味がきれいです。

5: 洗練なデザイン、輝くの黒色の外観、手触りがいい、とても豪華です。

6: 信頼性が高い、安定性が高い、一致性が良い、使用寿命が長いなど特徴を持ちしております。

7: キャップを外し、レーザーポインターとして使用可能。

8: レジャー、カラオケ、パーティ、舞台などのシーンで活躍。

9: 視認性の高いグリーン可視レーザーは現在でもプレゼンや工事現場等で主流となっています。情熱的な グリーンレーザーは神秘的ですらあります。

10: 5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーンの効果があるだけではなく、違った満点の星キャップを転換出来て、違った図ポインター出来ます。図それぞれは満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で、娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです。

11: 是非この機会に幻想的で認識性の高いグリーンレーザーをご堪能下さい,輝度はきわめて高い緑色レーザーポインター 採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。また、高い安全基準に適合し、専門の光医療疼痛治療に適用なソース、政府の監視、ナイトビジョン照明等ターゲティング軍で証明された高い安定性をもつ レーザーポインター。

最新技術,防水緑色カラスレーザーポインターである,高品質なビントを合わせるレンズが利用され、性能が強くし、.瞬間にマッチをつけたり、煙草をつけるのが可能ですレーザーポインター

●品質保証: 7日復帰,安心な1年間保証付、100%の超強出力。

●スイッチのON/OFFは作業時などに便利な持続式ですので
手を離して作業したいときや、実験や研究のさいにとても便利です。
星空観望会で星を指し棒としての用途や、屋外などで少し離れたポイントを指し示す
などの用途にも便利でぴったり。

https://kaishi0327.jimdo.com/

2017年7月17日 (月)

高速制御を実現するusbレーザーポインター

高安定・高エネルギー密度・高速制御を実現するusbレーザーポインター技術と、最適な波長・加工条件の設定により、様々な材料の接合・切断を高品位で実現します。

レーザーポインターは野外での活動時の必携アイテムです。救急 信号を伝えるなどの様々な利用方法があります。皆さんは野外での活動時に、事故に遭遇したり、道に迷ったりしたことはありませんか?アウトドアでは、自然 環境に身を置くことになるため、予期せぬ天候不順から来る降雪、降雨や落雷、突風といった過酷な自然災害に見舞われる、山や雪などで道に迷った可能性があ ります。ちょっと野外でグリーンレーザーペン型を使用する方法を紹介いたします。

10mw レーザーポインターのダンスを組み合わせたものである: レーザープログラミング、 創造的なダンス、 音楽制作、2- in- 1、 新しい形態のダンス、 衝突のダンスと技術、 強力な音楽、 暗闇の中で衝撃的な視覚的なインパクト。

レーザーポインターを、作るというのであれば。僕はそれなりに簡単に強力なものを作る作り方を教えるコトも出来ますが。
エアーガンに「装着」させるのであれば無難に、市販品を買うのが良いと思います。。

この3000mwレーザーポインター  を片手で自由自在に操る事ができるレーザーポインター500mw。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。照明、鑑賞、演出、プレゼン、天文観測用、または、カラスを追い払う/熊を追い払うなど、その用途は実に様々です。

1月~7月新着レーザーポインターをススメ

レーザーポインター

https://haveagood.holiday/plans/87006

2017年7月10日 (月)

レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニール

硬質アルミが材質で、外観が漆でつくて、手触りが良いです。,強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!超強力レーザー光線

ボタンを一回押すと照射が持続されるタイプです。手を放して使用したい場合にとても便利。レーザーポインタ グリーン 20メートル以内に黒いビニールと黒い布を破壊できます。

レーザー指示棒は信頼性、高安定性、高効率、低音など特徴を持ちして、このレーザーはOEMの設計ができされ、科学と工業製造に広がる。室内外でポインターとしてお使い頂けるほか、パーティやカラオケで満天の
星空を披露したり

星空アダプターを取り付け、ヘッド部分を回転させると、ビームはドットのパ ターンを変える。グリーンレーザーポインター光は楽しいエフェクトを追加し、ロマンチックな雰囲気 を作り、人生の多くのファッショナブルな味を満喫することができます。

星レーザーポインター

レーザーポインター安全性

緑 レーザーポインター

http://www.buyshopes.com/3000mw-laser-blue-c076.html

https://crmg.me/b/119186

2017年7月 7日 (金)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無い

指し棒の場合、物理的な長さがすなわち指示範囲であり、指示者のリーチを考慮しても最大2m程度しか指示できない。さらに、てこの原理により指し棒が長いほど手に重さがかかって操作者にとっては苦痛となる。また長い棒は、ただ長いというだけで使っていない時には邪魔な物となるが、レーザーポインターおすすめの場合では、300m先を指示できる製品でも比較的短く、持っていて疲労を感じることはほとんどない。

直接レーザーポインターの方を見るなら 5km先や10kmでも見えるでしょうね。(目を痛める恐れがあるので故意にやらないでください。過失でも起こらないように気をつけてください)
レーザー光線を相手の目に当てることができればの話ですが。(安物の2色レーザーポインターの光は割と拡散するので、当てるのは思っているほど難しくはないかもしれませんが)

レーザーポインター 販売 をテーマパークで使う必要は無いですよね。
本来は講演会やプレゼンテーションの際にスクリーンなどに映し出されたモノを指し示す為に使われるモノです。
又、レーザーポインターは使い方次第で相手を傷つける(失明する)可能性のある物ですからテーマパークでに持ち込む時点で危険行為や迷惑行為を行う事を前提ですよね。

充電式 USB レーザーポインター,レーザー照準器,レーザーモジュール,レーザーポインター LEDライト

http://pinjoying.com/pin/52231/

https://crmg.me/c/9034

2017年6月26日 (月)

ねこと遊ぶ用のレーザーポインターのほうが安全でしょうか?

ねことレーザーポインターについて。

 緑色レーザーポインター

プレゼンとかする予定はありませんが、猫のおもちゃとしてレーザーポインターの購入を検討しています。 

実際にレーザーポインター 猫の光に猫は反応しますか?
光は赤でも緑でも反応しますか。

遊ぶとき、猫の目に入らないように気をつけるべきだと思いますが、他に注意することがあれば、教えて下さい。 

それとも、プレゼンで使用するのより、ペットショップで売ってる、ねこと遊ぶ用のレーザーポインターのほうが安全でしょうか?

きばおーで検索してみてください。
僕はそこで買い物はしたことありませんが、100mwとか600mwとか格安で売られていました。
見たところ出力は嘘っぱちのようでした。

1wの緑色レーザーポインター の場所は「店舗にて販売」的なことが書かれていたのでお店に行けばレーザーが手に入ると思います。

日本国内で1mwより強いものは販売してはいけないことになっています。またそれを買うのもいけません。

http://forsaleinwi.com/pin/766/

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_18/view/id/2420409

2017年6月15日 (木)

楽しくレーザーポインターで遊ぶ猫たちを見てみましょう

国内で「販売」できるのはプレゼンに使う弱いものだけ。これは20m位先になると、暗くて当たっているかどうかが分かりにくくなります。また、多分カラスにも実害がなく驚くだけではないかと。だから、、この100mwのグリーンレーザーペン型を持ちましょう~明るくて射程も遠くて、カラス退治全然問題なし!

レーザーポインター 猫 カラス駆除に望遠鏡を取り付けたものです。

赤い光をカラスの目に当てるんです。覗いたイメージはこちら。

望遠鏡がついているから、ピンポイントに狙いを定めれます。

猫は寝ているとき夢を見ます。
その夢は狩りの演習か
逃げる演習をしている事がほとんどです。

なので狩り方のコツ(遊び方のコツ)を
覚えると慣れてしまい興味を失うのです。

この事からおもちゃに飽きたのではなく
慣れたからもういいやってなってる事も
考えられます。

猫に『そのおもちゃを狩るの楽勝』と
思われてしまっているのです。

・黄色や青は認識しやすい
・赤や緑は認識しにくい

おもちゃの色は黄色や青などの
認識しやすい色を使ってみると
反応が変わるかも。

またキラキラ光る素材があると
より一層認識させる効果があるので
一部の素材にきらきらした要素があると
反応がよくなるかもしれません。

楽しくレーザーポインターで遊ぶ猫たちを見てみましょう

http://www.fotothing.com/kaishi0327/photo/a18585c085735a91c11f1294e597f8a4/

http://trefo.jp/user_page/show/444

2017年6月10日 (土)

USB 型 解説レーザー指示棒レーザーポインターusb をご紹介する

USB 型 解説レーザー指示棒レーザーポインターusb をご紹介する

10mw ライター型のレーザーポインター

プレゼンテーションや、会議でのプレゼンに使用することが多い「レーザーポインター」。大事な部分を強調したり、図や文章を分かりやすく指示したりとビジネスには必要不可欠なアイテムです。皆さんは持っていますか?まだ持っていない人は一本持っていると便利ですよ。

今回はビジネスマンに人気のUSB 型 解説レーザー指示棒 車載レーザーポインターをランキングでご紹介するとともに、あまりよく知られていな利点のポイントもご紹介します。

1.ライター型のレーザー ポインターを使ったプレゼンテーションでの使用は勿論の事、建築現場などの危険を伴う場所などで離れた位置からの作業指示にも最適です。

2.電池不要のレーザーポインターです。パソコンなどのUSBポートに接続して使用します。

3.レーザーポインタの色は、もちろん緑色レーザーです。赤色レーザーの場合、最大到達距離が50~70mですが、緑の場合200mも飛びます。つまり、それだけ、輝度が高く、視認性が良いと言うことです。

4.ペンタイプに近い細いモデルで、スタイリッシュで、デザイン性では圧倒的に優れた製品です。この手のレッドレーザーポインター は、デザイン的にイマイチなモデルが多いので、久しぶりに、デザイン面で所有欲をくすぐるポインターですね。

2017年6月 4日 (日)

レーザー光をレンズでめっちゃ広げてしまえば目に入れて

星レーザーポインターは「1mw」と書いてあっても、個体差があるので0.9mwだったり、1.2mwだったりします。
それにグリーンはレーザーの中では一番明るい色です。
「プレゼン用に買ったは良いけどグリーンじゃ眩しすぎる」とかそういう意味での「強すぎる」じゃないですかね?
薄暗い部屋でスクリーンに向けて使うなら赤色で十分ですからね、薄暗い部屋ではグリーンは眩しい

湿気、埃などからの散乱でレレーザーポインター効果光路が浮かびあがります。
そしてものすごく熱くなるはずです。
グリーンペン型レーザーポインター は基本その出力の2~5倍の赤外レーザーを利用して発生させており、余りとなる50~80%のエネルギーは熱として捨てられます。
レーザー光が危険なのは、パワーが強いというよりも、パワーが狭い一点に集中しているからです。
だからレーザーに限らず、超強力なLEDをレンズで一点に集光したものも目に入れるのは危険ですし、身近な光源で最も強力な太陽はレンズを使わなくても直視したら目に悪影響を与えますし、レンズで集光すればやけどします。
逆に、レーザー光をレンズでめっちゃ広げてしまえば目に入れても大丈夫なレベルに強度を落とすこともできます。

レーザーポインター 猫 だからどうのこうのというわけではなく、あくまでも強い光がアウトなのです。
レーザー光は他の光と違って拡散しないので、遠くから照らしても強い光が強いまま遠くまで行くから人に向けたら危ないのです。

UMDデータを読み取る赤色レーザーを利用して作るって事でしょ

回路の役割と抵抗数値の意味が分からないと作れないよ

http://www.buyshopes.com/50mw-laser-green-c068.html a